2017 . 04 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 06



よっしゃーい\(^o^)/


サボリにサボリまくって一か月\(^o^)/
今日からちゃんと書こうと思います~(*´ω`*)

したっけさんのところでコケまくっといてよかった!なんとか踏みとどまりました((

バルビに一足早い春がきたってことで緑パネルに変わりましたねぃ
雪パネル見られてたからなんか違和感がwww


ふーたろの庭にも春がきました。



つくし\(^o^)/

傘開いちゃってるじゃんかよ!!
つくしは傘開く前がおいしいんだよ!!!

と田舎者丸出しの文句をつい言ってしまった。恥ずかしい(((



最近色々と魅力的なガチャが出てきてたので、お部屋改装しました。

hhhhhh2.png

レストラン風のつもり\(^o^)/
左下のネズミコックさんがもうひたすら可愛いです。
よく見たら、せっかく右のネズミさんが盛り付けたニンジン?を
見てないうちに左のネズミさんが食べてます(*´ω`*)
無くなってることに気がつかない右のネズミさんがまた盛り付けて(ry

無限ループって怖いよね。



お正月BOX♪


お正月BOXなるものが発売されました(*´ω`*)

boxx.png

おこたとファー激かわ!!!

一番ネタ的なのは歌舞伎役者かなwwww


昨日パークで購入された方々を見てかなりウズウズしたので、
ふーたろも購入しましたよ!(´∀`)


box1234567.png
一番初めにこれきたwwwwwwwwwww


さっそく装着装ちゃ…く…


box12345678.png


box123456788.png


………( ^ω^)








box1.png   box123.png   box12345.png

そのあと続々とこんな感じ。
歌舞伎役者の後だからインパクトにかける(´ω`)


box123456.png

最後におこたきたあああああ!!!
普通にインテリアでも最高です(*´ω`*)かわゆす!

box12345678889.png

着ても風邪っぴきみたいでかわゆい(*´ω`*)鼻水たれてくれてたら最高


このあともう一回回したけどまたおこたでした。

box1234567888912.png

完璧風邪っぴきwwwww


ファー欲しかったけど、この辺でやめておくことにしましたw
絶対泥沼にはまるし(´ω`)

やっぱり着ぐるみはええのお~




