2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



かえるぶーむ





パークへ遊びに行くとカエル姿のお友達の姿が(*´∀`)
ちゃくちゃくとカエル族増えております。むふふw

なにげなくフレンド一覧をのぞいてみたら・・・
なんと!!あの人まで全身緑になっとる・・・!(゚д゚)
まさかカエルにー・・(*´∀`)




















gero23.png

それは予想外でした。


5だけ全クリしました


うーん・・・


  




何故か、ペンギンハウスの床を見ると


ドラクエのダメージ床を思い出すのはうちだけですか?(´・ω・`)




DQ.png ⇒ pen.png 



歩くの怖いよ!



けろけろっ


定期メンテが明け、新ガチャ「初夏の夕立」が発表されました。




なななななななななな!


gggg.png


なにこれ超かわゆーー!!(*´∀`)❤
カエルグッズ大好きな身にとってはたまらんです!
ほしい!


( ゚∀゚ )キタ━━!

gggg2.png

しかも奇跡の3つ目です。
当分のガチャ運使い果たしたな\(^o^)/

gggg232.png

せっかくなのでカエル色にしてみましたw
うん!満足!

お友達に「もうクマじゃないよね」と言われました( ´_ゝ`)ww
しばらくこれで遊びまーす(*´∀`)

で、パーク行ってみると…

gggg2322.png

同じこと考えてた人もう一人いたー( ゚∀゚ )!!



ごめんなさい(´・ω・`)


fcon.gif
だいぶサボリましたorz
こんなブログでも見てくれてた方本当にごめんなさいー(ノД`)
言い訳すると4月から大学が始まりました(´・ω・`)
でも大分慣れてきたので、今日からボチボチまた書いていこうと思います!




今日は影桜ちゃんとチェイミちゃんが我が家に遊びに来てくれてました(*´∀`)



なんとうちのカフェで働いてくれるんだそうなーw
可愛い看板娘が二人❤
お給料は羊で!((


そういえばこの店、名前が無かった!
ってことで考えてもらいました(*゚ω゚)ドキドキ

ddd2.png


そのマジックはどこから!?wwww
しかもアネキと呼ばれております(ノ∀`)
うちそんなキャラじゃないぞ( ´_ゝ`)

最終的にコカトリス・オブ・アネキカフェになりました\(^o^)/
略してコカフェ。


ddd234.png

お酒とかガンガン置いちゃってるけどカフェです。
ほら、机の上にはパンとコーヒーが乗ってるでしょ!(ノ´∀`*)ww

お昼休み、放課後は
お誘いあわせの上、ぜひコカフェへいらっしゃいましーw

はーるのーうらぁらぁのー♪


春ですね~(*´ω`*)
うちが住んでいるあたりは今丁度さくらが満開です。
駅とかは観光客でごったがえしております(;´∀`)
ギャーギャーザワザワじゃなくって、ゆっくり和んでお花見したいなー(´・ω・`)

で、せっかくなのでバス停内にあったアイテムでお庭を春にしてみました(*´∀`)

 ※クリックで拡大!

オオカミ坊やアクビしとる!w
温泉、入りに来てね(*´ω`*)混浴だけどね!

TOP画もそろそろ変えないとなーw



メインの7段階刈り取りはタケノコに終わりましたorz
イイ感じに緑色だったのにー!!

ga255a1.png


コカトリスの柚子さんに「あーあ」みたいな顔されてます(´・ω・`)
柚子もキャベツがいいやんねー


ga255a15.png

そっくりやもんね!



