2009 . 02 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2009 . 04



カワセミ村のキャベツ畑


まだキャベツに浮かれてるふーたろです、こんばんは(*´∀`)
今日ほしぞらパークではキャベツがいっぱい!




いっぱいあると可愛い~❤
きゃべつに惹かれてちょうちょが卵産みに来ましたwww


毛虫!毛虫はいやあああああ!


kyabe2.png


しっかりと産みつけられました\(^o^)/
しかもなんか臭うらしい・・・(´;ω;`)
お友達にぐりぐりとなすりつけておきました(((


kyabe2212.png


虫さんが寄ってくるのはきっとキャベツがおいしいからだー!!!




kyabe22.png


もっともっとでっかく、育ちますよーに!


ほうれん草withキャベツ


今日、3回目の7段階を迎えました。




…色的にタケノコ((((((
むわーー!!またキャベツは拝めないのかーー・゚・(つД`)・゚・
と諦め半分、刈り取りしたら、


ft2337.png



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!やった!!やったよ!!



ft23373.png


くあっ!たまらん可愛さです(*´∀`)❤


ft233732.png


座れます(*´Д`)=3 座っても潰れません!
10個くらいキャベツ欲しいいいい(((←

桜マカロンや桜マットが人気のようですが
何故かうちはキャベツにメロメロです(ノ´∀`*)
次もキャベツ狙いで行こうと思います❤




一言にっき。





犯罪です。



和~!


和風ハウスきましたー!!
  fg234.png ※クリックで大きく!


パネキュも和風ー!!

fg2346.png

わわわわ!見事な枯山水ですなー!!
あんまりアイテム置かないでシンプルにいきたいな~❤
うちには難しいけど、侘び寂びってやつですね!(*´Д`)日本文化いいわ~!




んでちょっとうっとりしてたら、息子はっけーん(ノ´∀`*)

fg.png

ますます似てきたわねー❤
むふふ ある人との隠し子です(((((
頭髪はあの人似ね(*´Д`)

海老さんにふーたろジュースあげてたんだそうな(*´ω`*)

fg2.png

でっかくなったら鍋鍋ー!!


途中刈り取りしてみました


メインとサブ達で6段階目で刈り取りしてみました(*´∀`)


白白赤黄緑黄 →  黄黄白緑青青 → plant1234.png

青白緑赤赤白 → plant12345.png 青黄青赤青黄 → plant1.png

赤黄白緑白白 → plant.png 赤白黄黄赤緑 → plant1234567.png

白白白白青青 → plant12.png 黄赤黄赤緑赤 → plant123.png

緑青緑青緑緑 黄青白青緑赤 → 11_20090327085047.png




一回目で畑が出たから、調子乗ってサブ皆6段階で刈っちゃった\(^o^)/
モウルとか草とか続いて( ´゚д゚`)ってなったけど
泥でたよー!やったー!!

おせちとかも6段階で出るのね~。びっくり。
スイートピー、メインで欲しいな~(´つω・`)
そんでキャベツは未だ出ずです(#`ω´)ムキー

6、7段階まで貯まるのが待ち遠しいですね~(*´∀`)


懐かしの

たまりたまったSSを整理中
カワセミ村に来た当初のふーたろを発見しました(´・ω・`)



もはや別人(((((
うわーこんなんやったんかーwwww


んでオサレBOXで当たったモコモコが着たいがために全身タイツへ\(^o^)/
若干頭をはげ散らかしてまs(((

qq.png hana.png



モコモコの季節も終わったし全身タイツは脱ぐ予定やったのに、
タイツ以外はしっくりこないという変なことになっちゃったので
耳だけ変わり今にいたります(´・ω・`)

oheya2_20090323112340.png

多分タイツ脱ぐことは無いだろーなー(*´_ゝ`)ww






メガネメガネ!



第二段のオシャレカプセルのワトキンさん帽子はメガネ付きだそうです。

fff923445.png


モデルがワトキンさんなんだと思ってた!!ww
いいな~欲しいな~と思ってた矢先、パークで素敵なメガネっ子を発見






とふぃくんかわええええ(*´Д`)!!


fff92.png


したっ子さん素敵wwwwww
あちこち引っ張りだこだね!


ふーたろには角が生えました(((((

fff9234.png

メガネは?メガネは?(*´∀`)








fff92344.png

めがねえええええええwww


オカーン!!


久々のお友達に会えました(*´ω`*)



アフロ似合いすぎ!!w
やはりアフロはいいものです(*´∀`)←




さあさ、頭が寂しいキミもかぶってみんしゃい!

gugu2.png




あれ、以外に似合うぞwwww
セクシーポーズとっちゃって!…いや、これは…

gugu23.png




オ、オカーーーン!!!wwww

gugu234.png





オ、オトン・・・(((((((

gugu.png




なんか夢にでてきそう…(´д`、)


春だー!


一気に暖かくなりましたねー(*´ω`*)
今日はとってもいい天気やったけど、花粉がものすごくて
普段大丈夫なうちもグズグズ(`;ω;´)うひぃ

バルビレッジでは新イベントが始まりましたーん!
こんなのがゲットできるみたいです。



やべえ(*´Д`)キャベツ欲しいww(((
このキャベツ座れるらしいです。ほしいいい!!

jj2_20090318233433.png

ふむふむ。
しかし各種フリーアイテムって何やろう?(´・ω・`)
全種でるのかなー??
レアなのでないかな(*´Д`)でへへへ


新ガチャはオサレ系!

jj23.png

リボンとチョウチョ・・・(*´Д`)かわいいー!やばーい!!


うわーい!


本日はハッピーアイテムデーでございました!
今日降ったのはこちらー(*´Д`)

21.png
スフィンクス!素敵だわー❤

7時から必死に探しまわったものの、発見できず(´・ω・)
諦めてみどりのパークでおしゃべりしてたら、まだあったよーと教えてもらいました(*´∀`)


んでもっかいサーチしながら探してたら・・・

huhu3.png


あああ あったー!!( ´;ω;`)


213.png

うわーい!!!やったー!!
教えてくれてありがとうーーー!!!
初めてハッピーアイテムデーでいいもの拾えたよ・゚・(つД`)・゚・

あんだけ探し回ってみつからなかったのに、ゴロゴロ落ちてました(゚д゚)ビックリ。
9時20分現在、まだ落ちてるよ~!!

やけどスフィンクス★3000・・・
・・・ド、ドーピングかなwwwww((((



朝ごはん~❤


バレンタインデーもホワイトデーも
我が家では何故かオトンがケーキを焼きました(´・ω・)

どうしよう、うちが焼くよりおいs(ry


ウワー\(^o^)/



それはさておき!

魚釣りイベもっかい300たまったー!!わーい!!!

お刺身欲しかったけど、あと2日では無理そうなので300で交換しちゃいます(`・ω・´)
この4つで悩む~!めっちゃ悩む~!




お味噌汁とご飯が我が家のテーブルの上に乗ってるので
シャケにして、朝ご飯定食にしよーっと決定(*´ω`*)


huhu.png


おーいーしーそーうー!!


このホカホカ感❤たまらんー❤


ばばんばばんばんばん♪


あーびばのんのん(*´Д`)♪

ちょこっとだけ和風ガチャを回して温泉グレートアップしました(*´∀`)


ho.png ※クリックで大きく!


桜はだいぶ出にくいみたいですねー(´・ω・`)

この温泉外から丸見えだわ!!Σ


酔っ払い増加中


ネクタイの登場で村々に酔っ払いが増加中(・∀・)


su234567.png

帰宅したら娘に嫌がられる親父(((




su23456789.png

鯉にまでビールを飲ます(((




su2345678.png

新入社員に絡む上司(((



うわーー\(^o^)/wwww
でもこのノリ好きだーー!大好きだーー!www





いっぱい騒いだあとは・・・

su234567891.png

温泉につかりながらもう一杯!(*´ω`*)


( ゚∀゚ )キタ━━!


きましたよ。



念願のアフロォォォォ・゚・(つД`)・゚・


まさか商店街のポイント交換でくるとは思ってもみなかった・・・!!
YATTA!YATTA!


さっそく両方交換~❤

su23.png su234.png

可愛すぎる(*´゚д゚`)(((

気に入っちゃった~❤
だいぶハイテンションです(*´Д`)w


新カプセルはこちら~!

su2.png ※クリックで大きく!

た、たぬき…(*´ω`*)❤


リアルに入りたい


温泉でけたー!!



混よk(ry

ほんま湯気が癒されるのです(*´ω`*)
今度麦った時にオッキクナーレを使おうと思います❤


顔スタチューを周りに置いたのは間違いだったかもしれない\(^o^)/

ぬくぬくもこもこ❤


アイテムプラント「紅梅の花の種」が育ってきたので、一つ刈ってみたよ(・∀・)



うおお(*´ω`*)イイ!
湯気がもわもわと上がってます。温そう!あぁあ癒し・・・❤

もう片方は、最大まで成長させてから刈ろうと思いますw
アイテムプラント買ったの初めてだったけどこれいいわあ❤

毎日お水をやるのが楽しみです(*´Д`)



癒しといえば・・・
最近アルパカが気になってしかたがありません(((

ミ○バケッソのアレですよアレ(ノ´∀`*)

uporg1932784.jpgvip1066719s_20090305235739.jpgviploader905219.jpgviploader905238.jpgvip1066745_20090305235656.jpg
※クリックででっかく!

た、たまらんーー!!(*゚∀゚ )=3



昔ぬし釣りは上手かったよ(´・ω・)


新ガチャツボだよーぃ\(^o^)/

 ※クリックで拡大

お花降ってくるのかわいすぎる!馬!(*´Д`)=3
でもお財布と相談の結果見送りかな・・・(´・ω・`)


魚釣りの交換アイテムも変更になったようです。

gu2.png

アジフライにお寿司がなくなたっ…(´;ω;`)

何故かうち、全然魚がつれなくて
お友達に色々アドバイスもらってやってみたものの、
ガチャでの追加5回分を含めても、3日までに200台前半でした・゚・(つД`)・゚・
アジフライ好きだったのにっ・・・orz

で、今日やっとこ300を超えたのでご飯とお味噌汁に変えてみた(*´ω`*)

gu23.png

おおおおいしそう・・・( ゚∀゚ )!!!
部屋に合ってない?気のせい気のせい!!\(^o^)/

これで後300頑張ってためて焼きシャケと交換
→朝ご飯定食
にするつもりです(*´ω`*)楽しみ~


ww2.png

アジフライはお友達にご馳走してもらったよ(*´ω`*)
ウマウマー!!

アフロへの愛とう○こ



散歩にでもいこうと思ってワープ飛んだらう○こにはまりました。

huuu.png

…(((; ゚Д゚)))エェェ!?
でもめちゃめちゃすごいと思うこれwww
う○こがうまいのは言うまでもなく湯気立ってるんですよ!!!!!

犯人であろうワンコに笑われてるような気がしました\(^o^)/




で、オサレガチャですよ!

huuu2.png


( ゚∀゚ )キタ━━!


huuu23.png


アフロきたわあああああ( ゚∀゚ )!!


これはもう!ガチャるしかない!
残ってるコインは1枚・・・チャンスは1回・・・・



hhhhhh234.png


/^o^\ナンテコッタイ


そのあと、キュテちゃんに頭にのっけてもらいました。

huu2.png

さくら餅みたいでカワイイ!といってもらえて余計欲しくなっちゃったYO!
いやでもふぅの方でとって友達3人で矢島美容室やるのも夢なんだよ・・・

2つはきつい(´・ω・`)うぬぬ・・


よっしゃーい\(^o^)/


サボリにサボリまくって一か月\(^o^)/
今日からちゃんと書こうと思います~(*´ω`*)

したっけさんのところでコケまくっといてよかった!なんとか踏みとどまりました((

バルビに一足早い春がきたってことで緑パネルに変わりましたねぃ
雪パネル見られてたからなんか違和感がwww


ふーたろの庭にも春がきました。



つくし\(^o^)/

傘開いちゃってるじゃんかよ!!
つくしは傘開く前がおいしいんだよ!!!

と田舎者丸出しの文句をつい言ってしまった。恥ずかしい(((



最近色々と魅力的なガチャが出てきてたので、お部屋改装しました。

hhhhhh2.png

レストラン風のつもり\(^o^)/
左下のネズミコックさんがもうひたすら可愛いです。
よく見たら、せっかく右のネズミさんが盛り付けたニンジン?を
見てないうちに左のネズミさんが食べてます(*´ω`*)
無くなってることに気がつかない右のネズミさんがまた盛り付けて(ry

無限ループって怖いよね。



