2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



クリスマース

ネタがなーいよー(*゚ω゚*)
ってことでクリスマスも近いことだし、クリスマスのバトンしてみましたよ
ふーたろさんにはサンタさんくるかなぁ。

((((´・ω・`))))ゾワッ ってしていってね(*´・ω・)




楽しいクリスマスバトン

Q1 クリスマスの曲で直に思い浮かぶ曲は?
A1 らーすくりすます♪ あい ぎぶ ゆー まい はー♪
Q2 ツリーはもう飾っていますか?
A2 ちっこいのなら!
Q3 クリスマスの想い出、聞かせてください!
A3 (*ノωノ)ポッ
Q4 サンタクロースは、実在すると思う?
A4 日本の公式サンタはパラダイス山元さんです(´・ω・`)
Q5 クリスマスに観たい映画ってありますか?
A5 2人でならなんでも(*ノωノ)
Q6 今年のクリスマスは、どう過ごす?
A6 クリスマスを登校日にする学校を恨みます。はい。
Q7 もらったプレゼントで嬉しかったのは?
A7 マフラー!
Q8 逆にがっかりしたプレゼントは?
A8 プレゼントは何でも嬉しいもんなんだぜ(*´∀`)
Q9 何歳までサンタクロースはいると信じてた?
A9 小学校2年くらいまでかな?うちの友達は今でも信じてますw
Q10 あなたにとって、クリスマス本番は24日、25日どっち?
A10 会える日(*ノωノ)デレ
Q11 クリスマスケーキって買う?作る?何もしない?
A11 買うーw
Q12 街で素敵なイルミネーションを見たことある?
A12 イルミネーション、きれいよね(*´∀`)
Q13 クリスマスはなにかイベントしますか?
A13 何かするw 決まってはないけど(@´・ω・)
Q14 クリスマスなのにこんな事してた!という時はあった?
A14 漢字の再テスト受けてた(^ω^)
Q15 子供の頃にクリスマスにサンタクロースを見たくてずっと起きてたことはありますか?
A15 あるww でも結局ねた(*´・ω・`)
Q16 サンタクロースの格好をしたことがある?
A16 あるーw 従姉妹にプレゼントあげる時にw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/11-53092890

