2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



入村整理&はっぴーあいてむでー


今日は14時から入村整理、19時からアイテムデーと濃ぉーい一日でした。

うち今日お休みだったので、両方参加できるとルンルンだったのですが
入村で頑張りすぎてアイテムデーまでやる体力使い果たしました(´・ω・`)

今回のハッピーアイテムデーはこんな感じ↓↓

…なんか先週と似てない?(゚д゚)
色違いな感じですね。

入村整理の収穫は
動物たち一式と縦壁・ゲート・池・浮き輪 でした。
壁欲しかったのでうれしいな(*´ω`*)♪


荷物整理が終わった後は、お友達のアリスちゃんちに遊びにε=(*ノ゚ω゚*)ノ

pai2.png
おそろいの頭巾♪

そーいやふーたろのご近所のお友達はみんな頭巾かぶってるけど
うちだけなんだなーw

んでアリスちゃんとお話したりアイテム交換したり。

pai.png

パイ投げしたりwwwwwww

楽しかったーwまた遊んでね(*´∀`)



それからお家帰ってから気づいたんですが
バルビカレンダー発売記念、ということでスペシャルアイテムが配られたようですね。
pai3.png
カレンダーだ!


置くとコカトリスが(゚д゚)
pai4.png
すんごい宣伝wwwwwwww


pai5.png
アップでみてみたら、結構可愛いです(*´ω`*)


なんか今日えらい詰め込み日記になっちゃったなw




うちも、コカカレンダーもらってみたwww
なんか、ぴょこって・・・w
萌えるけど・・・邪魔なwww
黄金ヒツジどぉだった?w
私は、入村で1匹だけみつけてきたwww
ゆうに、あげようとおもってるwwww
そのお陰で風邪悪化www
まぁ、喜ぶ顔みたぃし頑張ってよかったかもw
あと、庭改造したんだけど・・・スクショが撮れないといぅ;д;
つまんなぃな・・・。
ゆおんちゃんコメありがと(*ノωノ)
コカカレンダー可愛いのに
宣伝邪魔よね(´ω`)www
宣伝消せたらいいのに(´・ω・`)
ハッピーアイテムデーは全然やったけど
入村はうちもとれたー(*´ω`*)♪

てか風邪悪化てΣ(゚Д゚;
なんて健気な…(´;ω;`)きっと喜ぶでw
お庭、また見に行くねw
風邪、お大事に!
サンキューwww

でも、愛の力で復活www(ぇ

冗談だけど、お薬で治したwww
コカトリス(?)の宣伝のしすぎワロタw

アリスねーさんにこんな一面があったとは・・・
.._〆(..)メモメモ←
■ゆおんちゃん
愛の力は偉大…(*ノωノ)キャッw
無理したあかんでー!

■ゆーじろ
宣伝邪魔い(´・ω・`)
アリスちゃん面白い(*´∀`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/13-1c633c5c

