2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ないないない

ネタがない(^ω^)

おもいっきりサボってしまいました(´・ω・`)
ここ数日バルビは家の周りチョコチョコしただけやったので
なんも書くことがないのよーう(´д`、)

リアルも別段大したことなかったので…

愛犬紹介(*ノωノ)

200805132025000.jpg200805201834000.jpg

でんっ。

くればー君です(*ノωノ)

クレバーは賢い、という意味ですがびっくりするぐらいアホです(´・ω・`)
溝に落ちるくらいどんくさいです(´・ω・`)
食べ物が目の前にある時だけ賢くなります(´ω`)

シェットランドシープドッグですがどっちかっていうとタヌキに似てる

ちなみにこれはサマーカットバージョンで、毛がのびると↓↓

NEC_0019.jpg

ちょっと犬らしさアップwww


親バカです(*´∀`)


可愛いね(o^o^o)
ふーちゃんの犬可愛いね。それにお家も凄い立派な感じ(*^_ ’)
そういえばふーちゃんにもここ何日か会ってないなぁ~寂しい(ノд<。)゜。
しょこらちゃんありがとー!
ありがとう(*´∀`)
でも全然家立派じゃないじゃないΣ(゚Д゚;
三枚目の庭でとってる写真は
おばーちゃんちでとったのですw
ショコラちゃん最近会えてないねぃ(´・ω・`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/14-e683e7cc

