2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



画像多めでお送りしますw


ついに!!ついに!!

ずっと飼いたかった、コカトリスを購入しました(人´∀`*)キタワーー!

hana1.png

アリスちゃんも一緒に買ったので、誕生日が一緒です。むふふ。

色は、ふーたろに合わせて緑に決めてました。
問題は染色に使うフルーツ。
なんかいっぱい使うみたいですよ(´・ω・`)運営…

がんばる(;`_ゝ´)o

hana12.png

ドリアンミルク5個使用
か、かわらねえええええwwww

…関係ないけど…(゚д゚)ケルベロスさんがホラーです

hana123.png

ドリアンミルク計10個使用
お、ちょっと白くなってきましたよw
ここからグリーンフルーツ投入(*`・ω・´)

hana1234.png

からし色を経て黄緑になりました!!
使ったグリーンフルーツ25個((
うんええええええい(y゚ 益゚;)yモルァァァァ

でも…でも…(*´ω`*)かわゆす…

hana1234567.png

アリスちゃんのコカトリスもピンク色に♪

名前は

ふーたろの子が ゆず アリスちゃんの子が あんず に決定(*´Д`)

見てる時と違って、飼ってみるとほんっとかわいいですw
ちょこちょこ後ろついてくるの!(*ノωノ)

親バカなりそうです(*`・ω・´)=3
名前命名ありがたく思え\(^0^)/
つかコカナントカの初期色って黄色なんだな。
コカトリスなww
決まらなかったからありがたい(^O^)/
初期色もかわいいけんど
からあげに見える(´・ω・`)w
桃は、卵にしたまんま・・・w
ゆおんちゃーん
もどさんのかい?(*´∀`)
卵もかわいいけどねぃw
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/18-d4c6a2f7

