2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



メゲない!ショゲない!泣いちゃだめー!!


まいどおなじみハッピーアイテムデー

結局椿1本も拾えなかった(^O^)/

そういやなんでモウルってこんな人気ないのかねぃ(´・ω・`)
うちは結構かわいいとおもうんやけど(*´ω`*)



おうちの近所で、なんかすごいの発見
barbi2.png
何が通ったんだろうwwww


昨日の話題からがんこちゃんを思い出した(´ω`)


がんこちゃんもこんなに足大きくないかw
ちなみにふーたろの足のサイズは23,5です((どうでもいい


がんこちゃん、あまりにも懐かしかったから調べたらまだやってるみたいですね(゚д゚)!!
なつかしいなあw
ふーたろが小学校の時、よく道徳の時間とかに見てましたが今の子もそんなのあるんかな?

今年の春からがんこちゃんの学校のトイレが水洗になったらしいですよ((((
おそすぎwwwwwwwww


ざわざわ森のがんこちゃん(←うろ覚えの人はGO
ふーたろと、同年代の人なら絶対知ってるはずw


動画みつけたんやけど、貼っていいのかよくわかんなかったので自重しときますw

管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/21-6bedbbeb

