2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヤッチマッタ


新ガチャ「喜びの庭」




お正月BOXと、あと色々して
余った200麦で1回、回してしまいました。

人力車(クマ力車?w)と羽子板で遊ぶ子ども達の可愛さに負けて…
あんだけ“あれは止めておけ、絶対泥沼にはまるタイプだから”
自分に言い聞かせてたのに……!









dada.png

こうなるってわかってたのに。



後で気がついたけど、あの残った200麦
服を変えるためにとっとくつもりの200麦だった…この失敗2回目…www

やっぱ独断でやっちゃうと駄目ね((



ふーたろはまだしばらく全身緑スーツを脱げそうにないです。



スポンサーサイト
こんち(∪ω∪*)
さっそくのコメとっても嬉しいです★ありがとう(㊤^□^㊤)
どうしても麦あると使いたくなるもんですよね~~(××;)ナスピはド貧乏なので使ったことはほとんどありませんが・・ね(-″-;)
まぁプラス思考で考えまそぉ(´□`;)
あのお飾りもなかなかのもんでっせ♪
なかなかの・・・ね。
では、また。
 
 

 
 
P.S ●○ふぅ○●さんの体が何気にナスピと似てたと気づきました(〃^▽^)ノ


ナスピさんコメありがとー!
こちらこそありがとうです(*ノωノ)!!
麦を「とっておく」ができないんですよねー;;
うちは貧乏なくせに…(^O^)/ww
なのであまり季節感の強いものは
ガチャらないようにしてるのですが
おもいっきりやってしまいましたw
そうですね、プラス思考プラス思考…
庭に置いたら浮いたので
室内に置きました。雪つもってるけど!!((

ほんとだ、ナスピさんとソックリ(゚д゚)
色までww耳だけですね(*´ω`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/33-499ccc3f

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。