2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



散歩スペシャル


あまりログインできないとかいっといて、
ちゃっかり毎日ログインしてるふーたろです、こんばんは((


今日は久々にネイルちゃんとバンちゃんに会いました(*´ω`*)
yuuu2.png

バンちゃんが緑になっている…(*´∀`)お仲間が…!!
ちょこっとお話しました(・∀・)v また遊んでねー!!





それから、
ふーたろはよくあてもなくウロウロと散歩することが多々あります。
で、よくアートなパネルやお庭をみっけて楽しんでいるのですが、

遭遇しちゃった(゚д゚)







超ワニ。

しかもSS撮った瞬間目つぶりよった!!
やりおるなワニ…一枚しか撮ってなかったのに…

ギョロギョロと動く18個の目は中々…うん、中々…





yuuu23.png


なんだかラブリー(*´ω`*)

かわいいと思うんだけどなぁ、モウル。

「なんでもいいので何かください」という方に、紫モウルもっていったら
「それいらない。」と言われたことがあります。

なぜだ!!一応レアなんだぞ紫は!!




すごい・・・Σ(゚Д゚;)
超ワニうけました(笑)
カワセミ村オモロー\(^o^)/
私もカワセミ村にサブクマがいるのですが
あまり可愛くないため
他クマさんとのコミュニケーションを
しておりません^^;笑
カワセミ村歩いてみたくなったよ^-^
こはりさんいらっしゃい(^O^)/
ワニめっちゃびっくりしました(*´ω`*)
目が結構きもいです(((

カワセミ村、過疎村とかいわれますけど
いい村ですよー!!w
カワセミ村にサブクマちゃんがいてるの
ですね!!(*`・ω・´)
どの辺が可愛くないのか気になりますww
こはりさんと会えたらいいなあ(*´∀`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/34-0668474d

