2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



メンテメンテ



今回のメンテ、新ガチャ・再販・パネキューともドツボでした:(;゙゚'ω゚'):
すぐコンビニ走りましたよ、ええ((


とりあえず、新ガチャのハスキーが可愛くてしかたがないのですが
ハスキー以外のアイテムが、使うのが難しそう(´・ω・`)ドウシヨウ
雪さえつもってなければほんといいのに((

お友達がきてくれたので、相談して新ガチャは5回までで止めると決定。


結果↓↓
oheya23.png


ドーン(^O^)/(((

多くは語るまい(((
でも意外とポストが可愛かったからまぁ…まぁね(*´ω`*)



で、残りはナチュラルグリーンガーデン・新パネキューで
こうなりました(^ω^)


oheya.png クリックで大きくなります。


だいぶ試行錯誤を繰り返し、
完成→やっぱ気に入らん→家持ち上げ を5回くらいやりましたが
もうこれでいいやーーーーーーー!!(←疲れた

温室と、やたらスペースをとるオオカミさん一家がやったら難しい(;´Д`)
しばらくこれでいきます(`・∀・´)

そうそう、ふーたろも一新しました。

oheya2.png

ウサミミ!ウサミミ!

結局全身スーツはぬぎませんでした(*´∀`)
なんか、全身スーツ以外しっくりこなかったwwwww

おオニューなふーたろ、よろしくおねがいします(*´ω`*)



いいっすなぁ∩゚∀゚∩
素敵なお家ですなぁぁwww
模様替えしてると自分のセンスの
無さというか、ガチャをバラバラに
やりすぎというか…w
うまくいきましぇぇんっ\(^o^)/

新しいガチャはなかなかハスキー
出ないらしいね^-^;

うさ耳 萌( ´∀`)σ)∀`)
いあいあー!
模様替えするたびに、思うようにならなかったり
家の近くに置きたいのに家にはいっちゃって
ムキーーーーとなるょ(´ω`)www
まだまだ、うちの知るスゴイ人々のお庭には
程遠いです(^O^)/

やっぱりハスキー出にくいのかぁ;
ハスキー可愛い…(´;ω;`)

(・∀・)!
これを機会に萌えキャラに…(((
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/36-7eabba2c

