2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト


バルビメンテと世代交代inメロパ


新ガチャ「闇と光のロンド」が発表されましたね!!



羊の乳母(メイド?)さん、いそいそと掃除してて
とーーっても可愛いのですが…





nyororo12.png

これはwwwwwwwwww

なんて高レベルな…(((
途中からこれしか目に入らなくなった(^O^)/ww

なぜ、かつらではなく、ゴスっぽいドレスを着ぐるみにしなかったのだろうか…w

今回はお部屋に合わないので回さないと思います。
再販ガチャはちょっとお庭に欲しいけど…我慢!!!


nyoro2345.png

くまちゃんが届きました。かわいいっ!!
次のお友達紹介も色違いのくまちゃんが貰える様子(*´Д`)
ほしいなーほしいなーw



↓「続きを読む」は、ひっそりとやってるブログパーツ「メロメロパーク」のことです(*´・ω・)

メロパはブログに乗せるか迷ったんですが~
記念すべき一代目が旅立ったので(´;ω;`)
育てたメロたちがひとりだちして巣立った時とか、なんかあった時だけ
「追記」とかに載せようと思います(*´ω`*)

nyoro23.png

へむへむ(´;ω;`)

nyoro2.png

↑お手紙くれました。クリックででっかく!
ちなみにメロ達は、ブログに書いた言葉をランダムに覚えて、それをつなげて喋ります。

この「いちぞく」って芋神毛の一族のことよねwwwwwwwww

一族だいすきですよ(*´ω`*)wwww
いっぱいいてたら嬉しいというか面白い←
仲間見つけてくれたら十分嬉しいし!!ww

ばいばい、へむへむ(´;ω;`)ノシ



2代目、もう一回モフモフ(↑のへむへむと一緒のやつ)にしようかと思ってたんですが

nyoro.png

紹介文があまりにヒドイのでニョロロにした(^O^)/

そんなキモイキモイ言わなくても!ナメクジだけど!!((
見事キモくなったらまたどこかに載せよう((

nyoro234.png

一代目と二代目。
二代目へむれん、キモかわいく育てるぞー!(`・ω・´)





スポンサーサイト
だよね!!
なんか ふーちゃん←(勝手に呼んでますw)

私と思考が似てるっwwww
カツラ最高だよね(´∀`*)
これほどなくガチャに挑戦したのは
初めてなくらいボタン押しまくったw
あはは…結局残念な結果に終わりましたが。

世代交換おめでとう((( ^o^)
でらかわいいっすなぁ~
きなこはいつ交代するのやら~
そうなのよ!!
ふーちゃんでおk!!(`・ω・´)b
昨日のブログのバトン見て似てると思ったwww
共通点が多いっす(*ノωノ)イヤン!
カツラ高レベルすぎ(*´∀`)
なんかちょっとズレてる変なもの
大好き!!(((
特に着ぐるみは(ノ´∀`*)

ありがとう( `・∀・´)
ちっちゃいうちはカワイイけど
だんだんキモくなっていくらしい\(^O^)/
楽しみ~←
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/39-81e408ba

