2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



バレンタインイベント


ブタさんが届きました。



かわゆい!!かわゆいけど金のブタってどうなの?w

ムギープレゼントアイテム、届くと嬉しいんだけど
あぁこんなに麦使ったのかと思うと…毎回反省wwwww


次回のムギーアイテムプレゼントはこちら

yuyuy2.png

3000麦は買おうっと!!!((((

馬かわゆい!!可愛すぎる!!かわいいけどピンクの馬って(ry



で、バレンタインイベントが始まりましたね!!
景品はこんなの↓↓

yuyuy22.pngクリックででっかく!

去年はこれらフリーアイテムだったみたいやけど今年もフリーアイテムかな??
うさぎさんがフリーアイテムだったら…(゚∀゚)ドキドキ

でもせっかくのバレンタインやもん、チョコゲットしても
渡せなかったら意味ないやんね!!!全種とるぞ(`・ω・´)

あげる相手いないけどね\(^O^)/




で、めんどくさいけどサブ総動員してイベントやってみた。
結果↓

チョコ      5個
先生      3個
カボチャ    0個(2回目:0個)
ハチミツ(赤) 0個
ホレ薬     7個(2回目:5個)
タマゴ     アイテム(チッサクナーレ)(2回目:アイテム オッキクナーレ)
ジャム      7個

2回目ってなってるのは、同じ結果になるかなと思って
別のサブでもう一回選んでみた結果。

選べばいいのかと思ってたんやけど
したっけさんのブログみてたら、何やら渡す順番があるみたい?
難しそうだ!





管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/42-cd4a0a2f

