2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



生放送イベント



この記事下書きのままになってたΣ(´∀`;)ガビン

_________________________________________________________________________________________________



22日21時からパソコンで生放送のゲッチャ2でバルビレッジが紹介されました。
21時過ぎ、パークいったら人すごいすごい・・・

sss1.png

カワセミ村でパークがこんな…!!!www

sss12_20090124224600.png


21時半くらいになって、バルビの放送時間が近づくとドキドキ感も増し・・
マイクテスト マイクテスト(*´ω`*)
他のパネルも見に行きたかったけど、うちのいたパネルの周りが
定員オーバーで出られないという・・・w


落ちるんじゃないかとちょっとヒヤヒヤしたけどそんなこともなく
お祭りムードで楽しかったです(*´∀`)


そして
運営スタッフごましおさんは天野っちに見えてしかたがなかった(*ノωノ)www


______________________________


右サイドの下らへんにある、ラクガキコーナー
いつも見てニヤニヤ喜んでます(*´Д`)w

お絵かき&メッセージ書いてくれた方ありがとうーー!!(ノ´∀`*)

ほんまこんなブログに来て下さってありがとうございます(ノД`)

ラクガキ、インクが切れたりして結構難しいですけど
どなたもお気軽に何か残していってくださいね(*´∀`)





はじめまして☆
先日のイベントで、ステージ?でふーたろちゃんの隣にいた、ひいらぎすみれ です^^
人見知り激しくてあんまり皆さんと会話できませんでしたが、ちゃっかり楽しませてもらっちゃいました♪
またどこかでお会いできたらよろしくお願いしまーす(^o^)/
初めましてー!
コメありがとうございます(*´ω`*)
イベントすごい賑やかで楽しかった
ですねー!(*`・ω・´)
すみれちゃんのブログ、こっそり読ませて
頂いてます(*ノωノ)ポッ w
またお会いしましたらお話しましょうー!!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/43-e485fc39

