2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



ガチャ運・・


お友達のとーま君がガチャを回すというので
邪魔しに 応援しにいきました(*´ω`*)

やすらぎリゾートライフらしいです。

↓結果

toma.png toma2.png *クリックででっかく!

1発目からチョウチョ、5回回してダブりなし…(゚д゚)ポカーン


その運をうちにください(´;ω;`)


なんか恩恵に与れる気がして(((
ふーたろもおとぎ国のお姫様ガチャってみました。


kinoko.png

きのこ…(^ω^)

kinoko2.png

いいかも\(^O^)/wwwwwwwwww


このあと何故か「アイテムをはずす」ボタンが表示されなくなり
キノコ外せなくなりました(((((((

寄生・・・(´・ω・`)

でも以外に好評やってうれしいのであった(*´ω`*)


うらやまぁぁぁぁ!!
いいなー いいな きのこ!!
きのこ出ろよ~…と思ってガチャ
やった結果変な木が出てきた…
こんどその姿を拝ましてくれぃ!!
うちはウサギの王子様と小人たちに
惹かれて…(*´ω`*)
でもよかったよキノコ!
耳がちょこっと出てるのが
気になるけども!!w
今度胞子ふりまきに行くよ(*´∀`)!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/45-270f40e8

