2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

バレンタインイベ色々


キノコが大変好評で嬉しい(*´ω`*)



しかも近所に同族がいました( ゚∀゚ )イヤホォウ




バレンタインイベはまだ1週回りきってないです(´・ω・)
一応やってみた感じとかは乗せようと思いますが

ふーたろの実感だけなので、確実ではないし不完全です(´・ω・`)
違う結果が出たとしても怒らないでね(´・ω・`)


おkな方は「続きを読む」へ。


ff.png

サブで色々やってみたのですが、うちがやってみた感じでは

材料系というか・・・単品ではなく組み合わせでしか結果がでないもの
(単品だと何かが足りないのよorイマイチねと言われてしまうもの)
      と
単品でも結果が出るもの
タマゴ・先生の人形・チョコ・ホレ薬・ニンジンみたいなヤツ・カカオ
(全部は確かめてないです。ふーたろがやった分だけ;)

があるみたいです。

単品系ではステキ!とかデリシャス!とかいうチョコは貰えなさそうなので
単品系は素材系の後に組み合わせた方が
チョコは稼げるとおもいます(結果アイテムになっちゃうこともあるけど;)


組み合わせ系では
バター → チョコ
ぶどう → カカオ
バナナ → カカオ
調味料(赤と青のビンのやつ) → ミルク
ハチミツ → タマゴ


が個人的には良いチョコがもらえる確率が高い気がしました(´・ω・`)
でもこれ以外にもまだまだあるだろうし
サブによっては計量カップだったりマジックボトルだったりで
統一性はないのであんまりアテにしならないかも(ノД`)

あと実感的にですが・・カカオが2個のと1個のがあったり
ミルクのビンの色が違ったりするけど、どっちも効果(?)は一緒のような・・



なんか色々書いたけどふーたろがやった感じだけですので
参考にして下さる方がいたとしても自己責任でお願いします(´;ω;`)


というか確実でないものを乗せていいものか・・ww
ヤバげだったら消しまする(´・ω・`)

なお、したっけさんのブログも参考にしてます。
リンクフリーみたいですので、コチラへ・・・
色々レシピ乗ってて参考になります!

スポンサーサイト
キノコ大好評だわー!!w
キノコうまそー!!
毒キノコ???
毒キノコでもカワイイ!
Re: なぁーさん(*´ω`*)
カキコありがとうございます(*´ω`*)♪
色がアヤシイから毒キノコかなあ・・・?
なんか食べたらビリビリしそうですね(ノ´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/46-cd17cae2

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。