2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



ばれーんたいーん


だいぶサボってます(´・ω・`)ぬぬーn

もう忙しすぎて(´・ω・`)
あと来週いっぱいまでの我慢だー!!(ノД`)


バレンタインが近づいてまいりました(*´ω`*)
バルビのバレンタインイベのアイテムも、りぬーある♪

dff2.pngクリックででっかく!

50pの箱がツボやわあああ(*ノ´Д`)ノ❤

りぬーある前のアイテム、揃うか不安だったけどギリギリ間に合いました(・∀・)


koukann.png

めおんちゃんとチョコ交換❤(身体お大事にね!


あげる人いないとかいってたけど、何人かにチョコ渡しました(*´∀`)


そしてもらっちゃったよー!!!

dff.png

ひゃっほーい!!ありがとう!!愛してます!!!(((


パークでも愛な場面が…(*´ω`*)いいですなぁ




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/48-5e2fdd94

