2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



れっつ ぱーてぃ


つーかーれたー\(^o^)/
4日間の間に大阪⇔東京2往復(´・ω・`)なんで連泊にしなかったんだろう・・

でも今週でなんとか落ち着きます(・∀・)いや落ち着いて下さいお願いしm(ry


で、ダイヤモンドミックス!!

ggg2345.png

やっばああああああいw
これ着ぐるみですよ!!(*´∀`)かわうぃー❤


新ガチャ!


リ…リムジン!!

数回回してみました(*´ω`*)

ggg.png

ギターキタワーー!!(・∀・)
装着!

ggg2.png

お腹に乗ってる!?(((; ゚Д゚)))

いや、うち詳しくないけど肩ヒモみたいなんあるんじゃないの!w
しかもなんだこの音!!不協和音じゃないk

お腹にのせたブルブル震えるギターから不協和音をまき散らすクマー

…見た目はカワイイからいいや\(^o^)/


ggg23.png

リームジーン!!

まさかの着ぐるみ2連発ですよ(・∀・)!リムジンでっけー!!

でも前後で2座席しかないように見えるのは気のせいよね!!(((



なんか勢いで
新ガチャ使ってお庭つくっちゃおうかなーとか思っちゃってるうちです(´・ω・)




管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/50-5fc92339

