2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



ぬくぬくもこもこ❤


アイテムプラント「紅梅の花の種」が育ってきたので、一つ刈ってみたよ(・∀・)



うおお(*´ω`*)イイ!
湯気がもわもわと上がってます。温そう!あぁあ癒し・・・❤

もう片方は、最大まで成長させてから刈ろうと思いますw
アイテムプラント買ったの初めてだったけどこれいいわあ❤

毎日お水をやるのが楽しみです(*´Д`)



癒しといえば・・・
最近アルパカが気になってしかたがありません(((

ミ○バケッソのアレですよアレ(ノ´∀`*)

uporg1932784.jpgvip1066719s_20090305235739.jpgviploader905219.jpgviploader905238.jpgvip1066745_20090305235656.jpg
※クリックででっかく!

た、たまらんーー!!(*゚∀゚ )=3



ふーたろさん、ミラクルルームの左側にある扉はなに!?今度おしえてくださぃ。
アルパカ可愛いよねぃ(人´∀`*)カワイイ❤
Re: ニョキ芽ちゃん♪
いつもありがとー!(`・ω・´)シャキーン
アルパカ初めて見た?(*´∀`)w
正面向くとおもろいよね(・∀・)!
Re: リエリーちゃん(*´ω`*)
扉は倉庫だよー(・∀・)!
あそこから出し入れできるの(´∀`)b

アルパカたまらんよねぃ(*´ω`*)❤
あっw倉庫でしたかw
ありがとです!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/56-6a76967d

