2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



( ゚∀゚ )キタ━━!


きましたよ。



念願のアフロォォォォ・゚・(つД`)・゚・


まさか商店街のポイント交換でくるとは思ってもみなかった・・・!!
YATTA!YATTA!


さっそく両方交換~❤

su23.png su234.png

可愛すぎる(*´゚д゚`)(((

気に入っちゃった~❤
だいぶハイテンションです(*´Д`)w


新カプセルはこちら~!

su2.png ※クリックで大きく!

た、たぬき…(*´ω`*)❤


うほwww
キタ━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━!!

ネクタイwwww
アフロwww

てか その温泉ナイス!!
こはりーん!!
キタよー!!!(`;ω;´)www
でもウグイスの方にポイントなかった\(^o^)/

温泉、見えないようにイス置いて、
座れるようにしてみた!!(*´∀`)
それはそうと
新ガチャ・再販とも超和風きたやんか!!w
アフロ超カワイイ~
私も狙っています^^
なぁーさん!
いいですよねーアフロ(ノ´∀`*)
着ぐるみ大好きです(*´Д`)w
なぁーさんは何村にいらっしゃるんでしょうか?(゚ω゚)
うぅむ!ふーたろさん何でも似合う!「さすがっ!\(´∀`*)」
Re: リエリーちゃん!
いあいあ、何つけてもネタやでーwww
カッコイイのやカワイイのは
頭だけ浮いちゃうもん(ノ´∀`*)w
Re: ニョキ芽ちゃん!
ありがとーwww
なにつけても微妙にハズしてるのか
ネタとしてOKなのか
アレなところになるのよね(´・ω・)w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/58-a9dd5ccf

