2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



酔っ払い増加中


ネクタイの登場で村々に酔っ払いが増加中(・∀・)


su234567.png

帰宅したら娘に嫌がられる親父(((




su23456789.png

鯉にまでビールを飲ます(((




su2345678.png

新入社員に絡む上司(((



うわーー\(^o^)/wwww
でもこのノリ好きだーー!大好きだーー!www





いっぱい騒いだあとは・・・

su234567891.png

温泉につかりながらもう一杯!(*´ω`*)


温泉でのビールは格別でしたw
新入社員には無礼講伝えてあるので問題なしww
Re: キュテちゃん!
リアルに一杯やりたいもんですぁ(*´∀`)←
さすが先輩www
また付き合いますぜww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/59-e5299160

