2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



うわーい!


本日はハッピーアイテムデーでございました!
今日降ったのはこちらー(*´Д`)

21.png
スフィンクス!素敵だわー❤

7時から必死に探しまわったものの、発見できず(´・ω・)
諦めてみどりのパークでおしゃべりしてたら、まだあったよーと教えてもらいました(*´∀`)


んでもっかいサーチしながら探してたら・・・

huhu3.png


あああ あったー!!( ´;ω;`)


213.png

うわーい!!!やったー!!
教えてくれてありがとうーーー!!!
初めてハッピーアイテムデーでいいもの拾えたよ・゚・(つД`)・゚・

あんだけ探し回ってみつからなかったのに、ゴロゴロ落ちてました(゚д゚)ビックリ。
9時20分現在、まだ落ちてるよ~!!

やけどスフィンクス★3000・・・
・・・ド、ドーピングかなwwwww((((



スフィンクス★3000!
ぜんぜんもてないよw
しかも、今日(今日はないけど)がハッピーアイテムデーだってこと、わすれてたww^^;
Re: なぁーさん♪
もうちょっと軽くてもいいじゃない!(*`・з・)
って思いますよねーww
3000って中々いかないとおもいます(。・ω・)
うちもよく終わってから思い出したり(ノ´∀`*)w
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/62-b2ecc3ce

