2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



春だー!


一気に暖かくなりましたねー(*´ω`*)
今日はとってもいい天気やったけど、花粉がものすごくて
普段大丈夫なうちもグズグズ(`;ω;´)うひぃ

バルビレッジでは新イベントが始まりましたーん!
こんなのがゲットできるみたいです。



やべえ(*´Д`)キャベツ欲しいww(((
このキャベツ座れるらしいです。ほしいいい!!

jj2_20090318233433.png

ふむふむ。
しかし各種フリーアイテムって何やろう?(´・ω・`)
全種でるのかなー??
レアなのでないかな(*´Д`)でへへへ


新ガチャはオサレ系!

jj23.png

リボンとチョウチョ・・・(*´Д`)かわいいー!やばーい!!


キャベツってすわれるんだー
かわいい~
Re: ニョキ芽ちゃん!
そうそう、座れるのよー!
かわいいよねーー(ノ´∀`*)❤
ニョキ芽ちゃんは何ねらいー??w
お姉ちゃんキャベツあたってましたよ~
ぼくは『マカロン』か『キャベツ』か『たけのこ』ですかねー
Re: ニョキ芽ちゃん
えええー!いいなー(*´∀`)
うちはタケノコと杯でしたw
キャベツでろーーぃ(`・ω・´)
ふーたろちゃん
キャベツはね7段階目で緑
だったときはきゃべつだとおもうよー多分・・・
※多分ですよ!(´Д`)ノ
僕がやてみてできたらまたいうよ~
Re: にょきめちゃん
ほうほう~
うち刈り取りしたとき黄緑やったから
タケノコになっちゃったのかな??(゚ω゚)
もっと緑を目指してみよーっと(`・ω・´)
教えてくれてありがとう~❤
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/63-2d5f75a6

