2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



メガネメガネ!



第二段のオシャレカプセルのワトキンさん帽子はメガネ付きだそうです。

fff923445.png


モデルがワトキンさんなんだと思ってた!!ww
いいな~欲しいな~と思ってた矢先、パークで素敵なメガネっ子を発見






とふぃくんかわええええ(*´Д`)!!


fff92.png


したっ子さん素敵wwwwww
あちこち引っ張りだこだね!


ふーたろには角が生えました(((((

fff9234.png

メガネは?メガネは?(*´∀`)








fff92344.png

めがねえええええええwww


ぼくうつってたぁ~
ありがとう~((笑
Re: ニョキ芽ちゃん!
ニョキ芽ちゃんものっちゃいました(ノ´∀`*)ww
また遊んでねー(・∀・)
こんにちは~
ブロとも申請、ありがとうでしたー☆
こちらでもどぞよろしくです^-^v

「めがねめがねー」、楽しそう!
なるほどそういう楽しみ方もあったんですね♪
ほんと、楽しそうですねw
なぎって私の本名なんだけど・・
かぶるなんてびっくりww
Re: なぎさん!
こちらこそありがとうございます!
いつも楽しく読ませていただいてます(*´Д`)w

ナイスなアイデアですよねww
いろんなメガネとかヒゲとか
つけてもらいました(*´ω`*)w
Re: なぁーさん♪
楽しかったです(ノ∀`)ww
あら!すごい偶然ですね~(゚ω゚)!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/66-19aa0644

