2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



懐かしの

たまりたまったSSを整理中
カワセミ村に来た当初のふーたろを発見しました(´・ω・`)



もはや別人(((((
うわーこんなんやったんかーwwww


んでオサレBOXで当たったモコモコが着たいがために全身タイツへ\(^o^)/
若干頭をはげ散らかしてまs(((

qq.png hana.png



モコモコの季節も終わったし全身タイツは脱ぐ予定やったのに、
タイツ以外はしっくりこないという変なことになっちゃったので
耳だけ変わり今にいたります(´・ω・`)

oheya2_20090323112340.png

多分タイツ脱ぐことは無いだろーなー(*´_ゝ`)ww






きゃあw昔のふーたろさん☆今のやつとは違う感じでいいかも★!かわいいデース!
わぁ!
むかしのふーたろさんってみどりじゃなかったんだー今も昔もかわいいねぇ~
たしかに、今も昔もすごーくかわいいな!
ぜんぜんちがうww
Re: リエリーちゃん!
全然違うよねぇww
いつかあれに戻る時があるかなー??(*´∀`)
Re: にょきめちゃん♪
そうそう、昔はこんなんやったんよ~w
自分でも違和感感じるわ~(´-ω-`)ww
Re: なぁーさん!
結構すぐに変わっちゃったので
初期ふーたろはあまり知られてないのですw
SS見てこれ自分かよってなっちゃった(ノ´∀`*)ww
アネキへ
どうも!アルバイトの影桜です。
影のことをのせてくれてうれしいわwww♪
また遊びましょ♪
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/67-793dc340

