2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



途中刈り取りしてみました


メインとサブ達で6段階目で刈り取りしてみました(*´∀`)


白白赤黄緑黄 →  黄黄白緑青青 → plant1234.png

青白緑赤赤白 → plant12345.png 青黄青赤青黄 → plant1.png

赤黄白緑白白 → plant.png 赤白黄黄赤緑 → plant1234567.png

白白白白青青 → plant12.png 黄赤黄赤緑赤 → plant123.png

緑青緑青緑緑 黄青白青緑赤 → 11_20090327085047.png




一回目で畑が出たから、調子乗ってサブ皆6段階で刈っちゃった\(^o^)/
モウルとか草とか続いて( ´゚д゚`)ってなったけど
泥でたよー!やったー!!

おせちとかも6段階で出るのね~。びっくり。
スイートピー、メインで欲しいな~(´つω・`)
そんでキャベツは未だ出ずです(#`ω´)ムキー

6、7段階まで貯まるのが待ち遠しいですね~(*´∀`)


ナイス!ふーたろさん!
お!こんなアイテムが でるのかぁ〆(・ ・;
ふーたろさん 泥とか畑すごいね!
Re: バルちゃんー!
コメントありがとー!!
あはは、でもこれっきりハズレばっかりw
やっぱり運みたいですぁー(;´∀`)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/68-bb5be610

