2017 . 09 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 11



和~!


和風ハウスきましたー!!
  fg234.png ※クリックで大きく!


パネキュも和風ー!!

fg2346.png

わわわわ!見事な枯山水ですなー!!
あんまりアイテム置かないでシンプルにいきたいな~❤
うちには難しいけど、侘び寂びってやつですね!(*´Д`)日本文化いいわ~!




んでちょっとうっとりしてたら、息子はっけーん(ノ´∀`*)

fg.png

ますます似てきたわねー❤
むふふ ある人との隠し子です(((((
頭髪はあの人似ね(*´Д`)

海老さんにふーたろジュースあげてたんだそうな(*´ω`*)

fg2.png

でっかくなったら鍋鍋ー!!


息子さんー?
あらあら親子そろって全身タイツー
ちなみに親に
「大きくなったら一緒にビール飲もうね~」
と、ちょいちょい言われたニョキ芽でした。
Re: ニョキ芽ちゃん!
むふふ
ニョキちゃんもよく知ってるあの人の子どもやよ(ノ´∀`*)w
全身タイツは我が家の伝統(`・ω・´)((((

うちは小さい頃、おばーちゃんにビールの泡もらってましたw
ご両親、ニョキちゃんと飲むのを楽しみにしてるやろうねぇ(*´∀`)
ビールの泡っておいしいのかな~?
お母さん最近飲まないから
口にいれたことないな(´・ω・)
味するのぉ?たべてみたいな★
おかあさんに今度言ってもらってみるね~*+・。
Re: にょきちゃん
うーん、かすかにビールの香りと苦みがあった気がするww
おいしいのかな~w
ふーたろはどうせならゴクっといきたいです(ノ´∀`*)ww
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/69-3b89c105

