2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



カワセミ村のキャベツ畑


まだキャベツに浮かれてるふーたろです、こんばんは(*´∀`)
今日ほしぞらパークではキャベツがいっぱい!




いっぱいあると可愛い~❤
きゃべつに惹かれてちょうちょが卵産みに来ましたwww


毛虫!毛虫はいやあああああ!


kyabe2.png


しっかりと産みつけられました\(^o^)/
しかもなんか臭うらしい・・・(´;ω;`)
お友達にぐりぐりとなすりつけておきました(((


kyabe2212.png


虫さんが寄ってくるのはきっとキャベツがおいしいからだー!!!




kyabe22.png


もっともっとでっかく、育ちますよーに!

キャベツ
昨日ふうくんインしてたからいったんだけど
いなかった(´・ω・)
残念…。
キャベツに魔法の小瓶をつかいたいな
と姉がいっていました。
ぼくもキャベツ狙います。
キャベツがいっぱい集まると意外とカワイイもんですね!
わたしもキャベツいっぱい狙っています。
Re: にょきちゃん♪
あらーん??(゚ω゚)
その時うちどこにいたのかなw
うちはキャベツを
オッキクナーレででっかくしたいな(*´∀`)
にょきちゃんにキャベツ
でますように!!
Re: なぁーさん♪
かわいいですよねー(ノ´∀`*)ww
綺麗な緑色にまんまるなところがいいです(*´Д`)❤
なぁーさんもいっぱいキャベツ
収穫できますように!(`・ω・´)
ソボ
パペガやってるよ~
名前はソボ・クローズ(伝説の)
また会えたらいいよね~
ソボはソボって名前好きだからなんでもソボだよw
じゃーねー☆
Re: ソボさーん!
お返事ありがとー!!w
うちね、ふーたろと何の繋がりもなくって
「チョコ・ランタン」といいますwww
会えたらよろしくね~(ノ´∀`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/72-892ee1a7

