2017 . 07 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 » 2017 . 09



はーるのーうらぁらぁのー♪


春ですね~(*´ω`*)
うちが住んでいるあたりは今丁度さくらが満開です。
駅とかは観光客でごったがえしております(;´∀`)
ギャーギャーザワザワじゃなくって、ゆっくり和んでお花見したいなー(´・ω・`)

で、せっかくなのでバス停内にあったアイテムでお庭を春にしてみました(*´∀`)

 ※クリックで拡大!

オオカミ坊やアクビしとる!w
温泉、入りに来てね(*´ω`*)混浴だけどね!

TOP画もそろそろ変えないとなーw



メインの7段階刈り取りはタケノコに終わりましたorz
イイ感じに緑色だったのにー!!

ga255a1.png


コカトリスの柚子さんに「あーあ」みたいな顔されてます(´・ω・`)
柚子もキャベツがいいやんねー


ga255a15.png

そっくりやもんね!


お久しぶりです。
タケノコもキャベツもいいね!
ふーちゃんのお庭は相変わらず素敵だね♪
おこんばんわ♪
まじタケノコや!∑(゚台゚)
うちのキャベツとトレードしようww
タケノコも実は3つほど保有してるのだが
キャベツには勝てないぜぃ(´A`)

私もそろそろお庭チェンジどきやー★
桜をみながら温泉なんてすごいね~
私もおにわを変えてみようかな(*・ω・*)
コカトリスの柚子ちゃん可愛いねw
柚子ちゃんと春キャベツ似てる~~
でも、竹の子もいがいと可愛いのぉ~~(*´ω`*)
今日は・・・・
今日は、どうもでしたー!とても、楽しかったです!また、話しかけて下さいね!
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/76-8fe2f351

