2017 . 08 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 10



けろけろっ


定期メンテが明け、新ガチャ「初夏の夕立」が発表されました。




なななななななななな!


gggg.png


なにこれ超かわゆーー!!(*´∀`)❤
カエルグッズ大好きな身にとってはたまらんです!
ほしい!


( ゚∀゚ )キタ━━!

gggg2.png

しかも奇跡の3つ目です。
当分のガチャ運使い果たしたな\(^o^)/

gggg232.png

せっかくなのでカエル色にしてみましたw
うん!満足!

お友達に「もうクマじゃないよね」と言われました( ´_ゝ`)ww
しばらくこれで遊びまーす(*´∀`)

で、パーク行ってみると…

gggg2322.png

同じこと考えてた人もう一人いたー( ゚∀゚ )!!



無題
かぁいいよネー
ウチもほしーけどかえないー
グスンw
お久しぶりですー☆
カエルさんお似合いですねぃ(´ω`*)ノノ
またコンドくまさんでお話しましょう!
Re: ミィちゃん
あははw
もうちょい大人になったら、だね!(*´ω`*)
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://fublog96.blog55.fc2.com/tb.php/79-fa579c1c

