2017 . 05 « 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 » 2017 . 07



第二回途中刈り取り


第二回目の刈り取り時期を迎えました(・∀・)
ってことで公開ー!


青赤緑白青→    赤白緑白緑白→ plant123456.png

白黄白緑白緑 → plant1234.png   黄緑赤黄白緑 → kyabe221211.png

赤緑緑黄青青 → kyabe2212111.png  青緑赤赤赤赤 → kyabe22121112.png

赤青青黄白白 → kyabe221211122.png  青赤青赤黄緑 → kyabe221211.png

白赤白赤緑黄 → plant1234567.png  青白黄赤緑緑 → plant.png

青赤黄青緑赤 → 11_20090327085047.png



初めて池がでました。
色々出るんですねー(*´∀`)刈る瞬間がドキドキ!

メインが明日7段階まで貯まります。
何がくるかなー!!キャベツこーーーい!!


as.png


キャベツキャベツ言ってたらカツラにしてくれましたwww
着ぐるみでキャベツ希望(`・ω・´)((((←




おめでとう!!



とふぃくん、おむつちゃんおめでとうーーーー!!





最高にかわいかった(*´ω`*)www
デレデレしてて全然SSとれてないっていう\(^o^)/

いやー会場もすごかったよw
結婚式は是非したっけ結婚式場で(ノ´∀`*)(宣伝ww


お二人は末永くお幸せにね❤


カワセミ村のキャベツ畑


まだキャベツに浮かれてるふーたろです、こんばんは(*´∀`)
今日ほしぞらパークではキャベツがいっぱい!




いっぱいあると可愛い~❤
きゃべつに惹かれてちょうちょが卵産みに来ましたwww


毛虫!毛虫はいやあああああ!


kyabe2.png


しっかりと産みつけられました\(^o^)/
しかもなんか臭うらしい・・・(´;ω;`)
お友達にぐりぐりとなすりつけておきました(((


kyabe2212.png


虫さんが寄ってくるのはきっとキャベツがおいしいからだー!!!




kyabe22.png


もっともっとでっかく、育ちますよーに!

ほうれん草withキャベツ


今日、3回目の7段階を迎えました。




…色的にタケノコ((((((
むわーー!!またキャベツは拝めないのかーー・゚・(つД`)・゚・
と諦め半分、刈り取りしたら、


ft2337.png



キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!やった!!やったよ!!



ft23373.png


くあっ!たまらん可愛さです(*´∀`)❤


ft233732.png


座れます(*´Д`)=3 座っても潰れません!
10個くらいキャベツ欲しいいいい(((←

桜マカロンや桜マットが人気のようですが
何故かうちはキャベツにメロメロです(ノ´∀`*)
次もキャベツ狙いで行こうと思います❤




一言にっき。





犯罪です。




